

更新遅れました申し訳ないです。

更新遅れてしまって申し訳ないです。
つらつらと更新をしていきたいと思います
では、今回ですが、神社と釣りのうpします。

結構前ですが日光の神社に行き、色々と写真を撮ってきました。
色々と良いものが多かったですwwP1020215.jpg
P1020201.jpg
とは言いましてもいっぱいあるから二つだけ。
参考用資料沢山撮りました。ホントよかったと思います。


そして兄者と先輩の中ちゃんまんと一緒にバスつりに行きました。
朝から・・・兄者は凄いの釣りやがりました。パルパルパル・・・・。
GetAttachment.jpeg

なんてふとましいブラックバス・・・。
そして私は朝?昼は子バスしか釣れませんでした。

何とか粘る所夜になってそれなりに大きいバスが釣れました。
バスさん
兄者からパルパルオーラが漂ってきたけど気にしません。アンタでかいの釣ったじゃないですか。

なかなか楽しかったですけど、絵の更新全くされてませんねorz
ほんっとすいません。出来次第うpしますので( òฺఒóฺ)y━・~

今日から三日間いません

申し訳ないです。
実家に帰って用事済ませてきます。

土産話とか色々と持って帰りますのでお楽しみにww
カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
