

思うのですが

自分は今painterを使って塗ってるのですが
やはり色々と使いこなせた方がいいかなと自分の中で考えてます。

ペインター、sai、フォトショ、イラスタ。
代表的な色塗りソフトですが、他に挙げればまだまだキリがないです。
全部使いこなせる人間かと言われたら使いこなせない人間ですと言うしかない。
でも、今挙げたソフトは使いこなしたい。絵にテンプレはあっても完全は無いわけだし。

まだまだ勉強する所は沢山あります。
頑張ろう。

余談ではありますが、同人やってる友人が出世と言うか
色々と同人のお誘いがあったみたいで何か喜ばしい限りです。

とか何とか言いますが、喜ばしいですが悔しい部分もあり
何かと複雑です。
この気持ちは何か嫌だなーと思いつつ原動力にもなりうるので
一概にはなんとも言えなかったり・・・。
負ける負けないじゃないですけど
自分も頑張っていこう!と思いました。

あと例大祭に向けての同人誌なのですが、委託先が見つからないので
先送りにします。
大変申し訳ありません。

まだまだ背景も描けてませんし・・・。
完成させるよう描いていきますのでどうぞよしなに。

では、失礼します。

ひゃっほーい

ブログ放置してた申し訳ない!orz

近況報告で
ツイッター導入しましたー。
あとでリンクの方に入れときますー。

絵のほうもツイッターと同時にUPしますね。

ではでは、短いですが失礼しますー。
カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
