

近況報告

ども、仕事場から更新です。


例大祭ですが委託先が見つからないため、同人誌は先送りになります。申し訳ないです。

仕事から帰宅後ポートフォリオに一件追加しますのでお待ち下さい?。

では、簡潔ながら失礼します。

携帯からのブログ更新

出来てるかなっと

どうもこんばんは。
バイト先からの書き込みですけどw

今日・・・もとい昨日の朝方の話なのですが、ニュースでチリ地震の影響で津波がこっちに来るみたいだったので、リア友に電話をしたわけです。

その一部がこれ

私「津波が来るけぇ気をつけろよー」

友「え?津波?どこで地震あったん?」

私「チリ」

友「どこそれ」

私「ちょっ。」

友「ああわかった!東南アジアじゃろ!インドとからへん!」

私「('A`)」

友「違った?」

私「インドらへんとかじゃったらこっちに津波こんぞ・・・。」

友「じゃあどこなん?」

私「南米じゃって」

友「え!?そこから津波来るんかぁ!」

私「うん」

友「ふーん。」

私「じゃけー気をつけれ」

友「おう。ほいじゃ仕事いってくるわ」

私「人の話聞けよ」

友「津波でビビりょーたら仕事なんて出来まーが」

私「さいですか」

みたいな出来事がありました。

この友人、店が沿岸部にあるからフツーに心配したんですがアホみたいに悪運が強いから杞憂でした。

殺しても死にそうにないし(ぁ



とそんな出来事でございます。

現在ブラックロックシューターのイラストを描いてます。
出来上がったら載せますのでお待ちくださいまし。

では失礼します
カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
