

09/03のツイートまとめ

marlborolights_

たいぎー
09-03 21:00

@Haru_momonga !?
09-03 20:57

@mokokee (※´ω`※)
09-03 20:55

いや、何でもない…
09-03 20:54

チンココネクト…
09-03 20:54

おはようございますー!
09-03 20:50

@_reinasu あるあるあるw んで起きて何か悔しいんだよね。
09-03 14:43

昔寝る瞬間を認識したいと思い頑張ってたことがあった、結果全敗。ムリだよあれはw
09-03 14:39

@mya_fa ボケーっと横になってるです
09-03 14:37

眠れない(´A`)
09-03 14:35

では、寝ます。おやすみなさい
09-03 13:14

http://t.co/0O37nj1u 太陽すげぇ
09-03 13:09

オイシソウ RT @nekosiki: 鯛ラーメンうま http://t.co/A042NuvS
09-03 12:56

ベビースターラーメンちょううめぇ
09-03 12:44

先程の著作を放棄という発言ですが、実際には著作者死後50年保持されます。
09-03 12:25

先ほどのツイートの文章で明らかにおかしい部分がありました。申し訳ないです
09-03 10:53

@toki_ あら、わざわざどうもです。先ほどの言葉に疑問を感じたのなら申し訳ありません。私も見直してみるとこれはおかしいというか変だなと思いましたので。ご指摘ありがとうございます
09-03 10:49

続き 描く側と見る側、これをどちらか一方に絞ってあれが悪いこれが悪いじゃなくてお互いのちょっとした配慮が大事だと思いまする。見る側も描く側も不快になるようじゃ意味無いしね。お互いが気持ちよくできればいいかなと思います
09-03 10:15

ねむっ
09-03 10:06

@tsukimoto_aoi ドレッドにしてしまいましょ!
09-03 10:03

@PesPeso 頑張って神絵師になれるように生きていくよ!
09-03 09:59

…orz
09-03 09:54

そんな私は吹けば飛ぶような絵描きですけどねHAHAHA
09-03 09:54

@hotaru_bot ありゃ、ごめんね。なんか不安にさせてしまって
09-03 09:50

@x_shuu そういうのはもう仕方ない。何か色々とw
09-03 09:50

@awa6w6 まじまじ。私も始めて知った時は驚いたよ
09-03 09:49

なんかRTすげーされてるんですけど…
09-03 09:44

@hotaru_bot 奥歯は年長者、抜けるは別れる。虫歯はわからない。 あとは精神不安とか、かな?うろ覚えで申し訳ないです
09-03 09:43

絵に自身の名前をいれないってのは著作を放棄するって意味らしいからねー。無断転載がヤだったら作品に自身の名前を入れる防御策をしないとだめだと思うんだよねー。それだけでも面倒な事はだいぶ省かれると思うし
09-03 09:41

@hotaru_bot 歯が抜ける夢は…
09-03 09:36

んー。無断転載ちらほら見かけるけど、なかなか難しいね。やんなって言われてもする人いるし、絵自体に自身の名前をいれてないってのもあるし、入れてたとしても加工で消されてる場合もあるし。
09-03 09:35

息抜きにエロ絵を描くのも楽しいな
09-03 09:33

ふじこふじこー!
09-03 09:31

こういうことですね
09-03 09:30

おっぱいいじらせてください ニア いいよ だめ
09-03 09:30

@miyont 先ほどそう言われて納得しました
09-03 09:29

@reviyatan あー!見える見える。そういうことだったんだ!ありがとう!
09-03 09:28

@tulan1029 うわあああああんそんな殺生なー!!
09-03 09:27

ニアって一体なんなんだろう?
09-03 09:26

@sankagin_stream えっ?
09-03 09:25

@tulan1029 さぎょいぷだとう!?
09-03 09:25

@sankagin_stream 納得するなよ(´ω`)
09-03 09:24

@sankagin_stream いつものことだよ!
09-03 09:23

お菓子食べすぎた
09-03 09:22

ぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーんぬーん
09-03 09:21

@tonbo_Alice おかありです!
09-03 06:52

@tulan1029 おはよう
09-03 06:51

帰宅ー!ただいまー
09-03 05:39


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
