

09/07のツイートまとめ

marlborolights_

@itocoh 見たくないものを蓋してしまえっていう連中だからねー。アレですよw
09-07 13:56

@HiiragiItuki もう戦慄が走るレベルw
09-07 13:54

@s_ronta ゆゆさまはえろきれいかわいいです
09-07 13:53

@HiiragiItuki 守備範囲広いですねw
09-07 13:51

@s_ronta みょん!
09-07 13:49

ソビエトのジョークみたいだw
09-07 13:45

@Roppa68 ありがとー!緑茶美味しいです
09-07 13:32

ごはんたべおわりー
09-07 13:31

@jonanet まじくそこわい。驚いて毛穴がひらくw
09-07 13:12

@jonanet こちらもバイオ5はじめたお
09-07 13:10

【生放送】バイオハザード5やっとります を開始しました。 http://t.co/ubM3dX7k #lv107093047
09-07 12:41

【生放送】バイオハザード5やっとります を開始しました。 http://t.co/jdc3Z1nT #lv107091874
09-07 12:10

【生放送】バイオハザード5テスト配信 を開始しました。 http://t.co/ayGVFdCv #lv107090779
09-07 11:39

【生放送】バイオハザード5テスト配信 を開始しました。 http://t.co/dWqcNCHU #lv107089677
09-07 11:09

@ounen 誕生日はやいですねw
09-07 08:57

おい乳首隠れてねーぞ http://t.co/ryVyeOsB
09-07 08:53

ちん○ぽこハメ太郎というのがあってだな
09-07 08:48

@zeofureika
09-07 08:45

ば、、、、バイオ5やりたい!!!
09-07 08:43

井上陽水の少年時代をループで流せ
09-07 06:30

@agehahitomai おはようございます
09-07 05:51

@FuleaEastSpark
09-07 05:47

@FuleaEastSpark あいあいさー!
09-07 05:47


09-07 05:46


09-07 05:46


09-07 05:46

@Clere4096 そう言うのは考えてると頭が痛くなりますw
09-07 05:44

@FuleaEastSpark いつあそびましょうか!!
09-07 05:42

@Clere4096 こじらせたい。漫画のネタに…できるかなぁ(´・ω・`)
09-07 05:40

@FuleaEastSpark あれ?近いし。うち広島ですよ
09-07 05:39

@urworks おはようございます!
09-07 05:37

@yaduki_kou 貫徹お疲れ様です
09-07 05:37

ぬおおおおおお!!バイオ配信してえええええええ!!
09-07 05:37

@FuleaEastSpark どこ住まいでしたっけ?
09-07 05:36

@aratahiduki おはよう!
09-07 05:34

@aratahiduki 深いですな。国連いらんじゃんとおもった!いるけどw
09-07 05:34

@FuleaEastSpark カラオケ行きたいです(^ω^) 行きましょう!
09-07 05:32

@nozeudon あーパルスガンですか。変な勘違いをしてましたw
09-07 05:32

世界は自分から構築されてるのかなと?自分という認識の中でそこから世界が作られて、一生を終えると自分が死ぬからそこから世界が消えてなくなるのではないかと。 そして厨二すぎてアホらしくなってきたから考えるのをやめた
09-07 05:31

ふと思う。
09-07 05:27

パルガンってなんだろ?パルスィをガンガン犯すの略語?
09-07 05:25

@FuleaEastSpark ジャムプロと一緒でカラオケで歌うと死にます。あれは喉潰す凶器ですよww
09-07 05:24

@toor_0111 やりすぎるとブレイクで氏んでしまいます!と考えて私も思考を止めました
09-07 05:22

@FuleaEastSpark イェイイェイイェイイェエエエエエエエエエエーーーーーー!!!!!のフレーズが頭に残っているけど映画の内容ほとんど覚えてなかったりw
09-07 05:21

@FuleaEastSpark はよ!
09-07 05:18

@toor_0111 発射した後衝撃でのたうちまわりそうですけど!!
09-07 05:17

@FuleaEastSpark 内容はあれだったけどエアロスミスは最高です
09-07 05:17

@toor_0111 そこで機械化ですよ!マシンち○こでレールガンを撃てるように
09-07 05:15

@toor_0111 テクノブレイク?
09-07 05:11

@FuleaEastSpark あるあるw その掛け声というか勢いが何気にノれたりしますよねw
09-07 05:10

新人くんがなんとか作業こなせるようになったので週三日出勤にしてもらったー。これで絵を描く時間が増えるぞーやったー!( ゚∀゚)
09-07 05:09

@FuleaEastSpark 大好きだぜ!
09-07 05:06

@FuleaEastSpark ウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア
09-07 04:59

帰宅ただいまー!
09-07 04:59


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
