

09/23のツイートまとめ

marlborolights_

さて寝ますー。おやすみなさいー
09-23 16:35

@takertwt たてやき
09-23 15:58

@KazabanaHuuka 起きられなかったら、時間ずらしてやりましょ。スカイプきたら予約取る形でいきましょー
09-23 15:56

@KazabanaHuuka ご飯休憩30分ほどとる予定ですよ!
09-23 15:52

@KazabanaHuuka 明日はお仕事かしら?お休みでしたら9時ぐらいからやろうと思いますの
09-23 15:50

@takertwt ミスドって何であんなに美味しいんだろ?
09-23 15:33

@takertwt ぽんでりんぐくえよっ!
09-23 15:31

@takertwt それなんだったけ?
09-23 15:30

ぐわっ崩れた
09-23 15:28

@awa6w6 ┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓ ┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃ ┗━━┻━━┻━━┻━━┛ちゃうねん!
09-23 15:28

ミラクル起きてる RT @awa6w6: Screenshot: http://t.co/dBX18GsC これはwwwww
09-23 15:26

やっぱね。東方のキャラのエロ絵を見てどれもエロいんだけどその中で一番ムラムラくるのが幽々様なんですよ!幽々子様まじエロい
09-23 15:25

おおすげぇ!これどうやってるんだw
09-23 15:23

┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓ ┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃ ┗━━┻━━┻━━┻━━┛    ????     ????     ????     ????   ????????    ??????     ????      ??
09-23 15:23

@aen030 の、信長?
09-23 15:19

@zefali いいよ!
09-23 15:18

特に幽々子は念入りに孕ませます(・`ω´・)
09-23 15:18

東方の女性キャラはみんな中出しするにきまってるじゃないか
09-23 15:17

確信犯かよ
09-23 15:16

「まるぼろらいととの子供ができちゃうなんて・・・こんなの絶対おかしいよっ!訳が分からないよっ!」とサニーミルクは嬉しそうにほほ笑むとそう言った。 #デキちゃったー http://t.co/j3WNHjY0
09-23 15:16

@x_shuu おーめん?
09-23 15:14

@ukyo_rst 可愛いw
09-23 15:07

紹介してくれるのはとてもありがたい…。けど、紹介してくれて自分の中の「コレッ!!」っていう電波が来なかったら申し訳なさでいっぱいになってしまいまする。紹介してもらっておいて何様だよお前って感じに…。ゴメンネ
09-23 15:04

@tulan1029 ありがとー!おねがいしもす!
09-23 15:01

@tulan1029 こういう系の曲を探してるんだけどなかなかみつかんないのよねー(´・ω・`)
09-23 14:59

露骨なステマ
09-23 14:54

@tulan1029 幽々子のサムネでマイリス余裕でした お返しにっ http://t.co/CgnwckVN
09-23 14:54

@n_oa_ わっちが求めてるジャンルはこげなかんじのです(´ω`) このビデオをYouTubeでチェック:http://t.co/CgnwckVN
09-23 14:52

@n_oa_ 聞きましたー。こういうノリはなかなかイイですねー!でも…ググッとはシビれなかた(´・ω・`) ごめんなさい
09-23 14:50

@tulan1029 聞いてなかとです!
09-23 14:44

@n_oa_ ちょっとようつべできいてきますー
09-23 14:42

@tulan1029 なんか良い音楽ないでつか?
09-23 14:42

@tulan1029 つぁんてんてー
09-23 14:40

@tulan1029 ふおあああああ!!!!!
09-23 14:39

フォロワーの方々オススメ曲あったら教えてください(´ω`)
09-23 14:39

@turnnail はい
09-23 14:38

女かよw
09-23 14:36

@marlborolights_さんは最近のツイートから診断すると、みかけは[ 21歳、女性 ]です。http://t.co/isU2p35e
09-23 14:36

@calori_a 水性となw 逆に気になりますね
09-23 14:35

悠久の蒸気機関、Hibernia、kings and qeens、now we are free、青い波頭、doun、龍馬伝op。まだこのくらいしかないなぁ(´・ω・`)
09-23 14:24

@KazabanaHuuka 明日、六時間放送をやろうと思いますがいかがでっしゃろ?
09-23 14:16

エグれるような曲plz!!
09-23 14:14

こう、最近の音楽で心に稲妻が走るぐらいな曲にあんまり出会えないのが残念です。
09-23 14:13

@usisi3 30secondsのkings and qeensが超オススメ
09-23 14:12

こんな感じの壮大な曲まだ探せばありそう(´ω`) 良いのないかなー?
09-23 14:07

梟の映画のトレイラーでまさかこんなに良い曲が聞けるとは思わなかった。Legend of the Guardians (2:17) #sm9925407 http://t.co/N9RLSSNv
09-23 14:03

kings and qeensは神曲決定。お気に入り曲に追加しよう
09-23 13:59

【生放送】妖夢さんと天子さん描いてます を開始しました。 http://t.co/xYsLt703 #lv109103157
09-23 13:13

@mya_fa Windowsアップデートしたら起動しなくて焦ったよw
09-23 11:01

なんだったのかよくわからないなー。まぁ起動できたからイイや
09-23 10:40

あれ?起動できた…だと?
09-23 10:39

Windowsupdateして止まったんだよなぁ。なんなのこれ
09-23 10:36

へるぷみー!!!
09-23 10:24

うーむpc起動しないな…なんでやー
09-23 10:22


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
