

絵を描くと・・・

煙草を吸う、お菓子食う。

そればっかやると体悪くするので最近料理つくりにはまってます。

絵を描き続けるとずっとその場にいたり、ご飯食べようとしてもコンビニで済ませてしまうので
自炊でおk
なかなか楽しいですよ。マジで
色々と自分好みの味付けするとか、奇抜な料理作ったりとか・・・

そういう場合は大抵奇抜な料理はクソまずい
スパゲティにお好み焼きソース使ったりするともう駄目。キャベツとか玉葱は破滅的に鍋系に合わないorz

色々と勉強になります。お金浮きます(ぁ
絵描きの方は料理作ってみるのも有りだと私は思いました まる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにタバコやお菓子はわかります・・・^^;

スパゲティは自炊の王道ですね。

No title

何かに集中してるときって、ついつい簡単なもので食事を済ませがちですもんねぇ。

キャベツ、玉ねぎ系は…
案外味噌系のお鍋と相性よかったりw
あとは今流行のトマト鍋とかどうでしょう?( ´艸`)
カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
