スポンサーサイト


今年もありがとうございました。

またちょっと放置してしまいました。申し訳ないです。


今年も残すところあと数時間となりましたね。

ニコ生やったりmixiやpixiv等色々な事をやったと思います。
イラストの動画配信や、ピクシブ等は皆様が見てくれたおかげで
頑張れました。

感謝してもし切れません。動画配信系は絵は見られてると言う
緊張感やうんぬんかんぬ(ry

また、来年も頑張って絵の向上に努めようと思います。
そして同人誌も頑張って作ろうと思います。
納得できる様頑張ります!

新年の抱負としては(早いですが)
1.去年より絵を進歩させる。
2.色塗りのLvあっぷっぷ
3.行き当たりばったりの行動をしない
4.行動する際、何かしら計画を立てる

何気に難しい気がします。性格的に。
でもやらない後悔よりやった後悔の方がいいってばっちゃが言ってました。


と言うことで、無理やりですが
今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
