

06/25のツイートまとめ

marlborolights_

んだば作業離脱。また後程ー
06-25 23:28

@kyouya0701 うふふふふ。おいしいよー
06-25 23:28

. @itocoh @dorikyasu @udongenohitomi @mya_fa おやありとおはありでございましたっ
06-25 23:27

@kyouya0701 一人釣れたっ
06-25 23:27

あ、おはようございます
06-25 23:26

魚の煮付け #皆様自分の得意な簡単料理と作り方を呟いてフォロワーさんのお腹を鳴らしましょう
06-25 23:26

ひと段落着いたら落書き配信やると思います。だいぶ後になると思いますが
06-25 23:25

Saga3の神戦が作業用BGMに合いすぎて捗る
06-25 23:25

絵を描くモチベが上がらないので寝逃げします。おやすみなさい
06-25 14:26

@yasyoku_yako あと捕らえられて慰み者にされてるのが抜けてますよ!
06-25 14:21

@trialdr 正直やめたいです。絵を描く時間が少ないのが悔しいですねー。
06-25 14:14

@Haru_momonga ぎゃああああああああ!!そんな妖忌さんいらない!!
06-25 13:52

@Haru_momonga 妖夢と幽々子さんでしょう!?
06-25 13:47

@pikazo99 先生チガウw 最近はニコ生で放送すら見れなくて涙を飲むばかりです(´・ω・`)
06-25 13:47

@pikazo99 お久しぶりです
06-25 13:42

@jonanet @namukuma (^ω^)
06-25 13:41

おさかなくわえたまるさん
06-25 13:40

@fukumaaya むらむらな絵を描くべき今からそうするべき。UPしたらみんなのテンションが有頂天になるから描くべき(ドヤぁ
06-25 13:40

@fukumaaya い、いえなんか…横ムラTweetが目に止まったので絡んでみようと思いました(´ω`)
06-25 13:37

@fukumaaya 横から失礼します!ムラムラします!(ダミ声
06-25 13:35

ジョナさんの私生活の料理しなさっぷりが私の調理本能をくすぐってしまうw
06-25 13:28

@nanasi_ カマスとかこっちじゃ見かけないからなかなか楽しそうな釣り場ですね。釣りしたくなってきました
06-25 13:26

@nanasi_ ほほほほ~~~~う。それは聞くからに浪漫が詰まってそうw
06-25 13:19

@namukuma 三センチぐらいしか脳みそないんで勘弁してください(´;ω;`) バカがさらにバカになっちゃうんで…w
06-25 13:18

@jonanet @namukuma 二人してなんてこと言うてるんですかw
06-25 13:15

@nanasi_ 磯ですかー。チヌとメジナが多く釣れそうw チヌはともかく、メジナは癖が強いから料理し辛いでする
06-25 13:14

@jonanet 挫折したのによくまたやる気になりましたねw 私でしたら封印してるLvにw
06-25 13:13

@FuleaEastSpark なん…だと。おこめもってきてー!煮魚食おうず!
06-25 13:11

@nanasi_ ちょっとその場所教えてください
06-25 13:10

@sakuramotiusagi あれ系のごはんはちょっと…
06-25 13:10

@sakuramotiusagi こめくれーこめくれー炊いたまっしろいおこめくれー
06-25 13:08

@Roppa68 いやあああああああああ!!!
06-25 13:08

@kujouneginegi カワハギはその名前の通り皮を剥ぐのが楽しすぎてやばい。刺身も煮付けも美味しいからねー
06-25 13:07

@jonanet ドラクエ2はやったことないのおおおお(´;ω;`)
06-25 13:06

そして煮魚今食べてるんですが…。お米を炊いてなくて涙目なアカウントがこちらになります
06-25 13:05

@jonanet だれー!!w 元ネタわかんないですよw
06-25 13:02

@itocoh おはようございますー
06-25 13:01

@jonanet 金かかって仕方がないですw あと器用貧乏ががががが!
06-25 13:00

@jonanet アウトドアでもインドアでも何でもいけるお
06-25 12:58

@gomichin 切れ目入れてても味が染みてなかったから味付け失敗したかなと。薄味でも美味しかったけれとw
06-25 12:57

@jonanet うぉい!身体悪くするぞ!大阪のイベント行く時に作ってあげるよ!
06-25 12:56

@jonanet まかせろー!煮魚蒸し料理焼き物なんでもござれ! 肉じゃがとかキンピラとかは苦手だけどっ
06-25 12:55

@jonanet てか皿がないってどういうことなのw
06-25 12:54

@jonanet ん?フライパンでもできるよw 蓋さえあればw
06-25 12:54

わっちにカサゴとアイナメとメバルとカワハギを譲ってくれると狂喜します(´ω`)
06-25 12:53

@jonanet じょなさんちで煮魚パーティしますか!!
06-25 12:52

@jonanet おいしいよー。薄味だけれどw
06-25 12:51

うーん。大きいメバルだったが故に薄味にしてしまったことに後悔がw もうちょい濃いめに味付けしても良かったかな?
06-25 12:50

味付け薄すぎたかなー
06-25 12:48

ŧ?"ŧ?"…ŧ?"ŧ?"… メバルうめえ http://t.co/uAOpA3Ep
06-25 12:47

頭が悪くて死んでしまいそうです
06-25 12:46


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
