

07/05のツイートまとめ

marlborolights_

あ、おはようございます
07-05 20:42

驚いたーびっくりだよー。
07-05 20:42

出費が痛いー http://t.co/I2dKhc1s
07-05 11:13

@raiden8188 絵が描けなくなるのが本当痛いっす(´・ω・`) 早く復旧をばばばば
07-05 10:06

@Tabe_Mono がんばれえええええええ
07-05 10:03

マジ思わぬ出費だわぁ…
07-05 09:58

@trialdr 叩き起こすわ!
07-05 09:58

早くPCショップひらいてええええ
07-05 09:56

@FuleaEastSpark 実はホモ説が流れてたり…
07-05 09:54

ボタンが増えた http://t.co/Z5IUI3UY
07-05 09:09

@nyan_q 一万ぐらいで買えそうですねw それにするのもありかなー
07-05 09:01

@jonanet お金がかさむううううう!!!
07-05 08:42

@jonanet あ、あとメモリも買ってくるよw
07-05 08:38

@_akt_ http://t.co/NzwnMrm7 みょんさんどうぞ!
07-05 08:37

@jonanet それなったら死ぬw
07-05 08:36

グラボなにかえばええねーん!グラボ壊れて絵かけないねーん
07-05 08:32

@_akt_ みゅいーんみゅいーん
07-05 08:32

@jonanet http://t.co/OQ14fdA6 これかな?
07-05 08:30

@dorikyasu ありがとうございますびんびん♂
07-05 08:28

@nyan_q なるほど…。それでしたら仕方ないですな(´・ω・`)
07-05 08:28

@_akt_ ねむーん
07-05 08:26

@dorikyasu 妖夢ちゃんでかんべんしてくらはい http://t.co/NzwnMrm7
07-05 08:25

@shiroitach こっちも頭痛が…お互い頭抱えますね…。
07-05 08:23

@dorikyasu びんびん♂ ゴメンナサイ
07-05 08:23

@nyan_q む。詳しそうな人ハケン!
07-05 08:20

てんびん座がびんびん座に空目
07-05 08:20

@_yurumaru どうやらグラボだったみたいです
07-05 08:14

クラボわけわからん。どれがいいんだ?
07-05 08:08

@nyan_q あと二時間(´・ω・`)
07-05 08:01

@jonanet 1.5万ぐらいでいいのは買えそうだねー。どの企業にしよー
07-05 08:01

@jonanet 早くPCショップあかないかなー
07-05 07:55

@nyan_q まだPCショップ空いてないの…
07-05 07:54

@jonanet でもいまはPCつかえないからだめなのおおおおおお!!!
07-05 07:52

@jonanet 液タブの色彩が綺麗になるならそれでよかとです!何が良いのかなー(´・ω・`)
07-05 07:49

@Tabe_Mono ど、どうしたのたべものさん
07-05 07:47

@jonanet すごい時代になりましたねー。GTX550にするかなぁ…値段的にお手頃だし
07-05 07:46

@jonanet いまメモリ1gぐらいあったっけ?ゲフォのgtxは680とかだけど高いなぁ
07-05 07:44

@jonanet 無理ゲーすぐるwwwwwww そんなのあるの?w
07-05 07:39

@jonanet な~に買えば良いんだろ
07-05 07:38

グラフィックボード逝ったああああああああああああああああああ
07-05 07:32

@_yurumaru ありがとー。これくさいかどうか確かめてみるお
07-05 06:46

@_yurumaru MSIだねー
07-05 06:25

@_yurumaru 長いビープ音が一回、短いビープ音が二回。マザボかなこれ?
07-05 06:24

起動時三回BEEP音がなるな。メモリか?
07-05 05:54

おいおいちょっとマテ…。PC起動しないとかやめてーー
07-05 05:41

帰宅ー!ただいま!
07-05 05:35

@Fugurumayouki @Flere086 @yagutikou @mya_fa いてらありでしたー!
07-05 05:35

帰宅し次第配信するよー。とは言っても帰宅は5時すぎになりそうだけど…
07-05 02:21


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
