

07/08のツイートまとめ

marlborolights_

おやすみなさいませ。良い夢見れるといいな
07-08 12:59

さて、結構グロッキーなので寝ます。
07-08 12:59

目標は一時間で1キャラトーン貼り終わりか影塗り終わりまでだなー。
07-08 12:58

一時間で1キャララフは遅いかな。もうちょい早く描ける様にがんばろ
07-08 12:57

@sumyon_256 おはようございましたん!
07-08 10:04

@tulan1029 うぃっす!
07-08 10:04

@amanokiri 天野ジャックバウアー!?
07-08 10:04

@auauun あいおー!休み取れるように調整しますわー。取れなかった場合は前々から言うからねー
07-08 10:03

@maisaki_miyabi きりたんぽってたんぽぽの仲間?
07-08 10:02

@miyont おはよー
07-08 10:02

@Roppa68 おかえりー
07-08 10:01

@auauun いいよー。あうあうくんと話したい事すげーあるしねー、んでも12月あたりかなー。呑むとしたら
07-08 09:58

?"-?飲み過ぎで?"-?腹になるよ!でも私のウェストは70だ!
07-08 09:57

@auauun ?"-?腹になってしまうのは致し方ないですが!
07-08 09:56

@kanemasita その発想はなかったww 社畜萌えはさすがに…
07-08 09:54

つかたいぎーわぁ。マッタリしたいなぁ
07-08 09:54

@ayanodeath おっす
07-08 09:53

@auauun 酒置き場になってます。おさけちょーうめーー
07-08 09:52

@YuzYou おはようございますー
07-08 09:47

ボケーっとする。眠たいなぁ
07-08 09:47

@auauun めっちゃ便利やでー
07-08 09:44

@kanemasita 日本ミツバチは萌えキャラです
07-08 09:44

ボカロとかボイスロイドでエロボイスを作ろうと思ったのは私だけではないハズ…!
07-08 09:41

@jonanet ですよねぇ…。
07-08 09:40

@jonanet スティッカムぐらいしか使わないのと、ステカム棒読み多々止まるのがwwwww
07-08 09:40

@jonanet でも、一つ問題があるんですよ!!
07-08 09:38

@jonanet 欲しくなるよこれw
07-08 09:36

@jonanet これを買おうか悩んでますの http://t.co/CYHL02wS
07-08 09:33

@jonanet ボカロよりコメントを滑らかに読みあげてくれるみたいなのです。要は歌じゃなくて文字を読み上げるソフトかな?
07-08 09:29

ボイスロイド買おうかなー悩むなー
07-08 09:27

@masatogreen ええっ!?
07-08 08:01

うおー!!!サークル参加してえええええ
07-08 07:57

@tulan1029 ふおおお!おまちしとります!
07-08 07:57

@nakayann27 そぎゃんこつばシラネ!
07-08 07:57

『①衣玖 ②ルナ ③幽々子 ④妖夢 ⑤フランドール』 この中でお嫁さんにしたい順に並べてください。 http://t.co/MS4A7pEF 1幽々子2幽々子3幽々子4幽々子5衣玖さんと妖夢ちゃん
07-08 07:56

@poogie9980 おはようございます
07-08 07:54

@nakayann27 さあ早く描くのです!
07-08 07:51

@tulan1029 寝てる時にやってるから起きたら涙目が多いw
07-08 07:50

@jonanet アリガト!
07-08 07:48

@alheart0822 ふりむかないことさ!
07-08 07:47

@jonanet よかったー!pixivも嬉しい事になったしね!
07-08 07:46

@tulan1029 という事で早く放送してください
07-08 07:46

@nakayann27 あややの谷間にヌルヌルした液を垂らすんですね
07-08 07:46

@jonanet うそうそ!この前はありがとねー。おかげさまで素敵PCライフ送れてますw
07-08 07:45

@jonanet なんでもないー( ゚∀゚)
07-08 07:43

みすちんちん!
07-08 07:42

@jonanet あ、ジョナさん
07-08 07:42

@nakayann27 卑猥な事しか思い浮かばん…
07-08 07:40

@tulan1029 ツァンさんの放送あるからしばらくはそっちに寄生しよ~(´ω`)
07-08 07:37

またニコ生やりたくなったらやるべかなー。
07-08 07:35

@natadekoko_syo キリツグ乙
07-08 07:33

@jonanet おはようさーん!
07-08 07:32

@MasamiT なんかもう中東あたりの刑罰にすればいいんじゃないかと思えてきますね。虐めた張本人らは…。
07-08 07:29

ニコ生ねー
07-08 07:16

@kuroten2010 おはよー
07-08 07:11

@kuroten2010 @giriwan @mya_fa おはありいってきましたー!
07-08 07:01

@pentagon_penta @endouhiroto @Clere4096 遅れましたがありがとうございます
07-08 07:00

帰宅とただいまー
07-08 07:00


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
