

07/11のツイートまとめ

marlborolights_

おはようございます
07-11 21:07

@_reinasu @mya_fa @kihyouumi @umakappa @Shiho_ri_ @jonanet おやありでしたー!
07-11 21:07

仕事まで寝よう。おやすみなさいませ
07-11 17:43

@alheart0822 てんこちゃんはよ
07-11 17:39

@konekodakkaiya あ、変更で。親子丼とサラダ(シソか和風ドレッシング)で!
07-11 17:21

@konekodakkaiya みそでんがく
07-11 17:15

@nihimaru_D んな事で折れてたまるか!
07-11 17:14

はいけいかけないようわああああああん!!
07-11 17:12

@nihimaru_D 今回の絵は背景がまさにそれだったからうぼああああ!!!ってなってる。にひまるくんがナチュラルに言葉の槍を刺してくるのがっいたいっっっ!
07-11 17:12

@nihimaru_D インスピレーションは置いておいて、目で見るのと、実際に描いてみるのでは色が思ってるのと違ったりするからねー。
07-11 17:06

@nihimaru_D マジかけなくて涙目
07-11 17:02

やっぱうまく描きたいね!うん
07-11 16:46

ひじょーーーーに自己嫌悪
07-11 16:45

色彩をなるたけ抑えて塗って見るのもよさそうかな?
07-11 15:19

やっぱ影が濃すぎるのもあるし、色彩も濃いめだったりもするなぁ。モノの捉え方が下手くそなんだろうな。
07-11 15:18

@dorikyasu つまりどういう事だってばよ!?
07-11 15:06

こう…自分の塗りたいって思うのと自分の腕がついてこないのって本当腹立たしいですよ。
07-11 15:03

うーん…背景難しいなぁ…これを突破できたら楽しくなるんだろうけど。突破口が未だに見つからない
07-11 15:02

@reviyatan おつありでございまする!
07-11 14:49

@takepopon りふぉろーどもです!今後ともよしなにー!
07-11 14:49

射命丸 / まるぼろらいと #nicoseiga #im2218582 http://t.co/0NKvD06O
07-11 14:08

pixivに投稿しました あやや #pixiv http://t.co/tZQLCOsJ
07-11 14:03

@takepopon 娘さんが落ち着いて良かったです。お大事にー
07-11 08:04

すてぃっかむなう http://t.co/y5EQXuLn #stickamjp
07-11 06:25

んだば、配信しましょうか
07-11 06:12

【ニコ生放送中】射命丸描いてます http://t.co/89yr5Pen #co1708691
07-11 00:51

【ニコ生放送中】射命丸描いてます http://t.co/rHMSEVRn #co1708691
07-11 00:19

【ニコ生放送中】射命丸描いてます http://t.co/jrVY086o #co1708691
07-11 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
