

07/12のツイートまとめ

marlborolights_

おはようございます
07-12 21:34

@tulan1029 ですよねーw ブラシカスタマイズを本格的にやってみるかな。うまくいけば良いんだけどw
07-12 10:52

左右反転と黄金比とオイルパステル、デジタル水彩、厚塗りブリスルとレイヤー情報変更と色彩変更ぐらいしか使わないからなぁ。
07-12 10:50

@tulan1029 おお!ありがとー!ちょっとみてくるね!
07-12 10:40

@Enelis_02 こわっ!むちゃ戦闘力高い
07-12 10:34

@isimori_sakana お祓いへGO!
07-12 10:32

@Enelis_02 女子力=肉食系女子…?
07-12 10:32

@tulan1029 ちょっと説明書見てくる
07-12 10:31

@Enelis_02 じょしりょくってなーに?たべもの?
07-12 10:30

@tomi_tianjin ぎゃー!
07-12 10:30

@tulan1029 む。やり方がまだイマイチわからないところがあるので勉強して見ます。どうしてもダメだったらツァンさんに泣きつくと思います…(´・ω・
07-12 10:29

@Escarmew ナスは漬物も捨てがたいです…
07-12 10:28

@isimori_sakana ぎゃーダブル役満!!?
07-12 10:28

@tulan1029 未だに僕デフォルトなんですけど…
07-12 10:27

@Escarmew ナスも忘れちゃダメよ!
07-12 10:27

乙武さん凄いなw
07-12 10:27

@Escarmew 豆腐?
07-12 10:26

@isimori_sakana 麻雀!麻雀!!
07-12 10:26

誰彼構わずTLに噛み付くまるさん(悪い意味ではなく)
07-12 10:25

@tomi_tianjin だめだー!それはあかんw
07-12 10:25

@ori_ya マグロ拾い…
07-12 10:24

@itocoh ねむねむ
07-12 10:24

@tulan1029 なるほど。この絵描きさんの着色、デザイン共に素晴らしいですね!こう言った色使いできたらいいな~
07-12 10:23

@tulan1029 お気に入り見たな!?
07-12 10:21

@kaito28102 さーせんwwwwwww
07-12 10:20

@kaito28102 カイトさんが敬語だなんて…ごめんすごく違和感がw
07-12 10:20

@kaito28102 今確かニコニコで無料配信してるみたいですし見てみるのもよさそうですねw
07-12 10:18

pixivでかなり自分好みの絵描きさんがいた。お気に入りだー!!
07-12 10:18

@kaito28102 お?あれ面白いの?
07-12 10:13

@han64 すごくエロそうw
07-12 10:12

@nnnor369 はい
07-12 10:06

@amanokiri なにか!むりやりでも!するしかない!
07-12 10:05

@nnnor369 そしてPCを窓から放り出します
07-12 10:05

@tulan1029 真逆wwwwwwwwwww
07-12 10:02

@yoroiball 子供がいてこういう事言ってるのかな?だとしたら…
07-12 10:02

@miyont するとしないとじゃ大分かわりますねー。ほぼやってるんじゃないかな?
07-12 09:59

@tulan1029 あっぶねぇw 大丈夫?
07-12 09:59

@sumyon_256 帰りたい勢ですかw お疲れ様です
07-12 09:58

ŧ?"ŧ?"…ŧ?"ŧ?"…
07-12 09:57

@sumyon_256 ひまっ
07-12 09:56

@miyont 左右反転!
07-12 09:55

@BLACKMAN3784 お、ただいま!遅れたけどw
07-12 09:55

@sakuyabm おはようございます
07-12 09:54

@tulan1029 やめれーーー!!
07-12 09:54

@yoroiball いやはやすごいですねこれ。呆れてモノも言えないなぁ
07-12 09:53

ん?TLが騒がしいけどなんかあったん?
07-12 09:49

スティッカムなう http://t.co/y5EQXuLn #stickamjp
07-12 09:04

@Shiho_ri_ @Clere4096 ただもあ!
07-12 04:43

@aratahiduki おはよー
07-12 04:42

@tonbo_Alice @alheart0822 @mya_fa @tonbo_Alice @Fugurumayouki おはありとおかありでございます!
07-12 04:40

ただいまー
07-12 04:35


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
