

07/13のツイートまとめ

marlborolights_

@jonanet パパパッパ、パウァー!!
07-13 21:47

@jonanet http://t.co/3hfTX4pi
07-13 21:44

@jonanet 海外の清涼スプレーのCMみたいにすればいいのにね
07-13 21:43

@nanasi_ なるほど。ありがとうございます。ちょっとカスタマイズしてきます!!
07-13 14:14

@nanasi_ ペインターの方々とお尻…お知り合いになりたい
07-13 14:10

ちょい本気でブラシ作成しよう
07-13 14:10

@tulan1029 今回はちょっと手痛かったです(´A`) 保存はしっかりとやらねばばば
07-13 14:09

@nanasi_ よければ私めにブラシカスタマイズをおおしえくだしあ(´;ω;`)
07-13 14:08

@nanasi_ せんせー現在ひまですか?
07-13 13:56

@nanasi_ いいなああああ!!
07-13 13:51

@aonoalt 隠居する。確実に
07-13 13:46

しかしカスタムブラシどうしようかにゃー。作り方から見ないと…説明書説明書
07-13 13:44

@hanikoma まぁ…仕方ないよね…。ペインター使いの宿命ですしおすし(´A`)
07-13 13:43

@tulan1029 この際だから出荷状態に戻してカスタムブラシ作成に精を出した方がよさそうですね。ちょっとショックでかいですが(´・ω・`)
07-13 13:42

だめだーペインター死亡したー!!設定が全部しんだあああああああああああ
07-13 13:40

ちょっとまてペインター逝ったくさいぞこれ
07-13 13:29

すてかむなう http://t.co/y5EQXuLn #stickamjp
07-13 12:26

@raiden8188 さんまんえんかかるらしい。うひゃー
07-13 12:25

さて、配信しよう
07-13 12:22

@raiden8188 頭あんまり洗えないって聞いたけど。一度はやってみたいじゃないw
07-13 12:19

そのご年配の方は三河人ですね。嗚呼めんどくさい
07-13 12:13

@takertwt 豆腐忘れてるよ!でも美味しそう(´ω`)
07-13 12:13

@takertwt 肉なしの精進系料理で!
07-13 12:11

ドレッドにしたいから髪伸ばしてるけど、どの位まで伸ばせば良いんだろ?
07-13 12:10

@nihimaru_D @k1n0k0___ 呼んだ?
07-13 12:09

@nihimaru_D そりゃ語るだ!殴る違うw
07-13 12:08

@yuiattribute 豆腐と漬物とお米で精進料理してみてはいかがでしょう?今しがた食べてきましたけどあっさりしててなかなか美味しかったですよー。夏バテ対策にもなる…かな?
07-13 12:08

@nihimaru_D 失礼。直情的です
07-13 12:06

@nihimaru_D にひまるくん直上的w
07-13 12:06

自分が納得出来る絵を描きたい。漫画でも、イラストでも。でも先がとても長い。
07-13 12:05

@nihimaru_D 確かに言葉が詰まる。そして反論する気が失せるよね
07-13 12:04

@auauun うまかったーありがとー
07-13 12:02

@auauun きゅーりょーびまえでおかねがないのー。火曜日まで極貧生活なのー
07-13 11:37

お腹空いたなー
07-13 11:35

@yuiattribute おはようございますー。リフォローありがとうございます!これからもどうぞ良しなに(´ω`)
07-13 11:23

少し休憩してすてかむやろー
07-13 10:56

脳内では名作。アウトプットするとそうでもない。。。泣けるねー
07-13 08:36

@f_shinobu たっだいまー!
07-13 05:22

PSO2はおっぱいが残念でしたのでやってません!
07-13 05:19

ただいまー
07-13 05:18

@Shiho_ri_ ただもん!
07-13 05:15

@shiroitach クーラー涼しいよーいれよー。あ、おつありです!
07-13 05:15

@shiroitach あついねー
07-13 05:11

帰宅ー!帰宅ー!
07-13 05:09

@auauun @dorikyasu @az_rei @Shiho_ri_ @ayanodeath おはありですー!
07-13 02:27


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
