

07/14のツイートまとめ

marlborolights_

おはようございますー
07-14 21:55

@kujouneginegi しってる
07-14 12:56

@ori_ya 思いも寄らないタイミングでした
07-14 12:13

やべえクソワロタwwwww
07-14 12:12

おいキバヤシしゃしゃり出てくんなよw
07-14 12:11

RT @M_M_R_: @marlborolights_ まさか・・・そうか・・・そういうことだったのか・・・ RT: @ori_ya つまり俺たちはあいつらの手の中で踊らされてたんだ!このままいくと…第二のノストラダムスが…ノストラダムスが出てきてしまう可能性があるんだ!
07-14 12:11

@kujouneginegi アメリカ語でしょ(ドヤぁ
07-14 12:10

@ori_ya つまり俺たちはあいつらの手の中で踊らされてたんだ!このままいくと…第二のノストラダムスが…ノストラダムスが出てきてしまう可能性があるんだ!
07-14 12:09

@ori_ya わかったMMRごっこで勘弁してやる!
07-14 12:06

@ori_ya そらじゃあ外でジャックバウアーごっこでも
07-14 12:02

@takertwt 東方不敗師匠の照れ顔かぁ…
07-14 12:01

@ori_ya 寝れwwwwwwwwww.
07-14 12:01

@itocoh おはよー
07-14 12:00

@def0603 まだそっちどしゃ降り?
07-14 11:59

@yukivanity おはよー
07-14 11:45

@mya_fa おや?ということはクーラー充ですね!おめでとうございます。ニコ生かステカムをあと一時間ほどやろうか悩み中だったり
07-14 11:44

@mya_fa 幽々子の色が難しいー!やばいよー!
07-14 11:42

@tulan1029 おかげさまで描き心地が良くなりましたー!ツァンさんホントありがとねー!
07-14 11:41

色難しいんですけどぐへぇ
07-14 11:12

10からのアプデで本気で驚愕しましたよ。ペインター始まったなってw
07-14 08:58

@nanasi_ あー、11と比べたらそれは確かに。。。w 買ってみてはいかがでしょうw
07-14 08:56

@nanasi_ はいー
07-14 08:54

ほうそうするおー
07-14 08:53

@tulan1029 ごめん、描き心地ですw
07-14 08:51

@soramuko おつかれさまー
07-14 08:50

@tulan1029 うむむ。今回はこの設定でらくがきして感度確かめないといけませんね
07-14 08:49

@nanasi_ おはよー。ペインターのことで聞きたかったのですがほぼ解決しちゃいましたw すいませんw
07-14 08:48

@tulan1029 はうあっぐぐったらpainter12はブラシクリエータ消してるって
07-14 08:48

@tulan1029 ありがとー!モソモソとためしてくるね!すごく胸のつっかえが取れました!
07-14 08:42

@jonanet どう言うことなのw
07-14 08:40

@jonanet リンゴは粉砕できるよw
07-14 08:38

@hayakawa_7iro おはよおー
07-14 08:37

@namukuma そこまでありません!細い方なのです!
07-14 08:36

@jonanet パパパッパッパパッパッパゥワァ!!!!
07-14 08:35

@tulan1029 あ、失礼荒ぶりました
07-14 08:34

@tulan1029 それええええええ!!!!それええええええ!!!それじゃ!それ探しとったんよ!
07-14 08:33

@e_ki 頑張ってー
07-14 08:33

@namukuma 非もてです。
07-14 08:32

@jonanet 見えん!見えんぞジョジョーー!!!いやマジで見えんですw 何でなんだろ?
07-14 08:31

@namukuma そこまでマッチョじゃないよー
07-14 08:31

@jonanet みえん!見えんぞじょじょー!!!!
07-14 08:29

@tulan1029 それは全部設定終わりましたね。そこの部分ではないのでする(´;ω;`) 何かごめんなさい色々と
07-14 08:28

むずかしすぎるよおおおおお
07-14 08:24

曇ってどうやって描くの?
07-14 08:24

@jonanet おはようさん!
07-14 08:23

@tulan1029 画像取り込んでブラシを作るのと言うのではなくて、さらに詳細をやるっていうのかな?10ではそれに近しい設定があったと記憶しててそれが思い出せないのです。自分の脳内設定だったら涙目
07-14 08:23

ペインターの現状はまだ痒いところに手が届く寸前…いや掻いてる最中なんだよね。掻き終わるぐらいまでは行きたいというかなんというかw
07-14 08:21

@kutinasi612 うぇっぷ!?
07-14 08:19

@tulan1029 ブラシ設定ってさらに細かく設定ってできましたっけ?筆圧感知や速度、ランダムとかの方ではなくて…。ちょっと自分がなにいってるかわからん状態ですけど
07-14 08:18

@tulan1029 あと一つ疑問に残ってることがあるんですがいいですか?
07-14 08:14

@tulan1029 先生おかげさまで復帰できましたにゃー!
07-14 08:13

@tulan1029 にゃーーー!!!
07-14 08:12

@salmon0302 あらー羨ましいです。ちょっとその気持ち分けてくれませんか?w
07-14 08:10

@s_ronta おはようございます
07-14 08:07

@salmon0302 何をすべきか?何をやってはいけないのか?どうすればそうなるのか?頭の中にその疑問符がついて回りますよね。なかなか難しい。
07-14 08:07

@salmon0302 上手くなりたいと言う気持ちが先行し過ぎてちょっとどころかかなり落ち込みますよ。
07-14 07:58

でもね、ぶっちゃけるとブラシ云々より色選びとか影や皺とか学ばないと意味ないんだよね。あははは…(´A`)
07-14 07:57

@namukuma ままじゃないけどおつありですー
07-14 07:55

@hylmdr 設定が今の今までかかったよ…本当疲れたー
07-14 07:55

日本語おかしいなw
07-14 07:52

や、やっとペインターが元通りになった。。。。今回の初期設定を保存しておこう。。。疲れた。。
07-14 07:51

@nanasi_ いまおられますかー?
07-14 05:46


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
