

07/17のツイートまとめ

marlborolights_

ご飯のため一旦終了ーまたの地ほどやりますー
07-17 19:16

スティッカムやるよー http://t.co/y5EQXuLn #stickamjp
07-17 17:48

んじゃ、放送でもしますかね
07-17 17:44

@sakuyabm 受諾しましたー
07-17 17:17

@sakuyabm はいーあ、DM送りますねん
07-17 17:13

@sakuyabm ふむ。では試してみますか?
07-17 17:09

@f_shinobu 炭水化物とタンパク質は極悪コンボなので特に注意がw
07-17 17:08

@sakuyabm はい。そうなりますね。ですが良いモノでも内蔵は多少なりともノイズ拾っちゃうので気になる方はオススメしません。
07-17 17:07

@f_shinobu 確かに、この季節は軽い食べ物と飲み物ガバ飲みなのでまずいですよね。肉とか鰻とか食べて力つけませんと…モたないw
07-17 17:04

@sakuyabm ですねー。内蔵のはPC内部のノイズ音を拾うことが多々ありますので。http://t.co/ij3IrSgL これとか検討して見てはいかがでしょう? USBなので楽チンですよ
07-17 17:03

幽々子喰べたい
07-17 17:01

@f_shinobu たべたいー!
07-17 17:01

@cirnoknowledge そしたら187cmになるからすこしだけでいいよ!
07-17 17:00

@natadekoko_syo やめろ!それはあかんってwwwwww
07-17 16:59

@cirnoknowledge デケェ!三センチほどわけて!
07-17 16:58

@itocoh 夜やります?
07-17 16:58

@natadekoko_syo がんばれしょうちゃん!まだ君の戦いはこれからだお!
07-17 16:57

@sakuyabm それがあるとないとでは音質が全然違いますよ。恐らく今のは安物のマイクとPC内蔵のオンボードのコンボっぽいのでノイズが半端なく入ってると思います。サウンドカードを買うだけでだいぶ違うかと…。
07-17 16:57

@sakuyabm サウンドカードの可能性もありますね
07-17 16:52

非想天則 #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 えっ?
07-17 16:50

死んでしまうー
07-17 16:46

お前の描く絵、立体感ないよな?
07-17 16:45

@jonanet
07-17 16:44

@natadekoko_syo うわぁ…
07-17 16:41

@kousuke_LP ごめん。意外だったw
07-17 16:34

@kousuke_LP 呼んだ?
07-17 16:30

@mya_fa ぬおおお…LAWSON近場にないでござる(´;ω;`)
07-17 15:15

@mya_fa ここら辺かき氷屋ないからなぁコンビニで売ってるかな?
07-17 14:49

つかマジで絵を描くのと話し作りの気力がマジ萎えててやばい。
07-17 14:49

やる気をくださいーうわー
07-17 14:47

んー。暇(´ω`)
07-17 13:49

@t_bakko ダイナミックなミスしてますなw さすがアメさん
07-17 13:09

@NeoSeporium 力を持たないのは何されてもいいの裏返しですしね。
07-17 13:06

ちっぱい咲夜とちっぱい天子とちっぱいみすちーはよ
07-17 13:05

うぐっ!! RT @sakana_nic: 基礎力上げないとどうにもならない
07-17 13:03

@cklistof もっとー!もっとだー!!
07-17 13:01

うおーだれか私にやる気をおくれー
07-17 12:59

ふむ?ヒマだなー
07-17 12:14

@mya_fa それに近い感じかな?非常にポエミーなセリフが多いw
07-17 11:30

@mya_fa ラグーン語というモノです。いろいろと面白いです
07-17 11:23

@mya_fa ……そうさ……いつだってこの世界は……ワケのわからねぇ事ばかりだ……それでも……一つのanswerを探してwarrior達は……今日も闘い続ける……
07-17 11:18

@kujouneginegi ……疲れてる?…… 冗談じゃねェ……この疲れた身体を……癒してくれるのは……Warrior達の……熱きBATLLE……Legendの彼方を……この目で確かめる事だ……
07-17 11:13

ラグーン語むずかしいなw
07-17 11:09

誰もが……Legendの彼方に……消えちまったんだろうか……warrior達は……必ずあそこへ帰ってくる……そして……俺達にまたあの熱いillustを見せてくれるはずさ……come back Warriors!それまで……俺はここで、この閑散とした空間で……夢見るように眠るぜ……
07-17 11:09

……冷え切っちまったillustでも、俺たちの絵は……あの燃えるような・・・・熱い何かは……まだ終わらない……そうさ……俺はまだここにいる……Legendはまだ……終わっちゃいないのさ…………俺だけが……ここに取り残されちまったような……
07-17 11:07

…忘れられた場所…… ……たまにふらりと足を向けてみるのもいい…… …そうさ……regendが蘇ることを期待しながら…… …今は、Warriorたちの足跡をたどってみるのも悪くはないさ…… ………エンジンはあたためながら………
07-17 11:01

……冗談じゃねェ……
07-17 11:00

…俺は何ひとつ分かっちゃいなかった… 今夜この板に集まった住人達が何に熱くなっているのか… …持て余した時間をつぶしに来ているのは… …俺だけ…みたいだった…
07-17 10:59

ちょっとお絵描きは一旦終了。話し考える
07-17 03:26

さぎょいぷ!?
07-17 03:25

うーん?出てきた違和感。どこ直せばいいかわからないなー
07-17 02:23

【ニコ生放送中】華扇ちゃん描いてみたり http://t.co/fo8PFUy0 #co1708691
07-17 01:12

構図が思い浮かばんwwwww
07-17 01:03

@tulan1029 このふわっとした色使いが出したいんですよねぇw さすがですたい
07-17 00:51

ツァンさんさんの華扇ちゃんみてたら描きたくなった!私も描こう!
07-17 00:34

@takewaka0323 うわあああああ!?
07-17 00:32

うっひぉおおおお!!何でこんなに可愛くかけるんですかーーーー!ペロペロ RT @tulan1029: カッセーン http://t.co/Veh1JG2k
07-17 00:31

@tulan1029 !?
07-17 00:30

@auau0 おっきい!!ペロペロペロペロ
07-17 00:28

@aratahiduki あれ?仕事の用じゃなくてプライベートでですかー。出費がががが
07-17 00:21

@aratahiduki ありゃ。お疲れっす
07-17 00:18

@maru9reito まじで!?ためしてみる必要がありますね!描いてくる!
07-17 00:17

@isimori_sakana パチィィィィン!!
07-17 00:16

おっぱい描いたら疲れが取れる気がする
07-17 00:15

@takewaka0323 おつかれー!
07-17 00:15

@itocoh つまりどういうことだってばよ!?
07-17 00:14

眠気はないんだけど疲れが半端ない。なにこれ?
07-17 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
