

07/21のツイートまとめ

marlborolights_

おはようございます
07-21 21:46

さて、寝ます。おやすみなさいませ
07-21 14:54

@roteri_69
07-21 14:48

@yuiattribute なるほど…次のカラー絵に試してみますね。有益な情報あざます!
07-21 14:36

星のゲイビイ~マラ星の秘密~
07-21 14:16

@ryoattoryo おかえりー
07-21 14:13

こう。他の人の絵とかみてみると明らかに色がマッチしてるんだよなぁ。自分の絵は全然マッチしてないと言うか…。背景とキャラの色を近くで塗っていけば良いのかな?
07-21 14:12

@maisaki_miyabi みぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁびぃぃぃぃぃぃさぁぁぁん?
07-21 14:09

着色がなぁ…難しすぎるでしょー。空気遠近の色の付け方がさっっっっっっぱりわからんなぁ
07-21 14:08

@maisaki_miyabi ピキーン(#^ω^)
07-21 14:06

@yuiattribute @awa6w6 チョコだけ食べてクッキーの部分だけ渡そっと!
07-21 13:49

@tsukinoyuki 剥いたらやらしい日焼けあとが!むしゃぶり(ry
07-21 13:42

@yuiattribute @awa6w6 きのこの山じゃだめ?
07-21 13:41

@tsukinoyuki ひどくやらしい射命丸ですね。ゴクリ
07-21 13:38

@awa6w6 @yuiattribute りょかいです!あ、あとりさんとあわさん。今度着色についてお二方に詳しく聞きたいことがありますけどよろしいですか?
07-21 13:37

@kinuk 空気感が描けててヤバイ…。凄いなぁ…
07-21 13:35

@_yunarin_ ハハハ人生はクソゲーでありんす
07-21 13:32

@awa6w6 @yuiattribute さぎょいぷしながらお絵描きや原稿を捗らせる会議チャット(通話)を作成したいのですがいかがですか!?
07-21 13:31

@takewaka0323 ゴソゴソ
07-21 13:22

@alheart0822 頑張れっしゅ!
07-21 13:21

@nozeudon 荒療治で塩とか酢を使うと早く治るよー。のたうちまわるけれども…
07-21 13:21

@awa6w6 おはようございましたー!
07-21 13:20

【ニコ生放送中】何か描いてる http://t.co/GOoPERzB #co1708691
07-21 12:25

【ニコ生放送中】何か描いてる http://t.co/9ePgAqTT #co1708691
07-21 11:13

【ニコ生放送中】何か描いてる http://t.co/VJPlKy0s #co1708691
07-21 10:42

さって、放送しよっと
07-21 10:41

緑は(ry
07-21 08:55


07-21 08:55

あれ?よく考えたら霊夢は赤だからマリオ。早苗は緑だからルイージじゃないか。
07-21 08:54

早苗は淫乱
07-21 08:53

@FullSlottle 無理しちゃあかんでよー
07-21 08:49

みすちーとかレミリアやフランやこぁは昇天する時背中の羽がピーン!!ってなるのかな??オラすっげえ見てみたいぞ!
07-21 08:45

@yutazou おはようございます
07-21 08:43

おねだんにとりっ!
07-21 08:42

挿入歌って挿入されて性的に歌ってることなんですよね?
07-21 08:40

@soramuko おやすみゃー
07-21 08:39

原稿だっるいなぁ
07-21 08:37

@itocoh 是非ですとも!
07-21 08:04

@itocoh 幽香さんはふつくしく描きたいのです!一枚しかなくてごめんなさい(´;ω;`)
07-21 08:02

@kuronoyuzuko 距離感わからないまま突っ込む人もいますし、なかなか難しいところだと思いますよ。
07-21 07:55

@itocoh 一体何がががが…
07-21 07:51

@kuronoyuzuko ビクッ
07-21 07:51

@Hara_Saito 背景が終わらなーい!!
07-21 07:49

@natadekoko_syo へ、変態だー!
07-21 07:12

@tixityann おはようございました
07-21 06:54

ちょっと頭いたいなぁ
07-21 06:54

@itocoh おはようございますー
07-21 06:49

さぎょいぷしながらスティッカムなう http://t.co/y5EQXuLn #stickamjp
07-21 04:00

@saki_maimai ええよおおおおおおおお
07-21 03:09

どなたかさぎょいぷやりませんかー?
07-21 03:08

スティッカムで放送しまー
07-21 02:44

【ニコ生放送中】原稿やってたり http://t.co/VDbl6syg #co1708691
07-21 02:04

【ニコ生放送中】原稿やってたり http://t.co/66t7wjN2 #co1708691
07-21 01:28

@itocoh いっぷくだー
07-21 00:50

@Escarmew クライフターン塗り?
07-21 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
