

07/24のツイートまとめ

marlborolights_

さて、寝ます。おやすみなさい
07-24 16:24

@auauun エアコン涼しくてお布団気持ちいいねー
07-24 16:22

@auauun 暑いだろw
07-24 16:19

お布団ごろごろ
07-24 16:19

@auauun あ…それ…
07-24 16:17

なーにいってんだ(´A`)
07-24 16:15

@tulan1029 張遼が曹操の元にでも良さそう
07-24 16:13

@kuro_oolong96 ギャバン?
07-24 16:10

@nanaki_g4_ うわあ…お疲れ様です。変な人はいますねわやはり
07-24 16:09

秀吉が家康に和睦した時ぐらいかな?
07-24 16:08

@nanaki_g4_ 今起きてるんですかそれ?
07-24 16:06

@yuiattribute 私はあとりさんとそれになりたいです
07-24 15:52

@yuiattribute @kuro_oolong96 そうなんだよね。んだけども心が消耗してる時にそれ言われると死にたくなりました。心が強い時に言われると真摯に受け止めれるんだけども(´A`)
07-24 15:41

@kuro_oolong96 ちげぇ!私この前とある人にいつまでたってもうまくならんなってブッパされましたよ。
07-24 15:32

眠いけど寝れない
07-24 15:21

1人で描くってすっごい面倒だなー。面倒というより、あっちこっち目移りしちゃうから描けないんだろうなー。(例 資料探しのつもりが別になったり、作業用BGM探しがニコ動の他のもの見てたり)
07-24 15:16

そんな… RT @broyukkuri: 君には才能がない
07-24 15:10

@sumyon_256 考えて描くのって半端なく難しい
07-24 15:08

@nyoron 駅前のアレかw
07-24 15:07

はーい RT @kuro_oolong96: 「練習すれば上手くなる」幻想に踊らされる人
07-24 15:05

@sumyon_256 耳がいたいです(´;ω;`)
07-24 15:02

絵うまくなりたいねー
07-24 15:00

何でこんなに俺下手くそなんだろ
07-24 15:00

あー、死ぬ
07-24 15:00

@saku_ichinose 考えるだけで頭が痛くなりますね。なかなか難しい
07-24 14:59

@saku_ichinose パイズリは上級か…
07-24 14:55

@miyashita290 バージンだったらミヂミヂッブツッでも(´ω`)
07-24 14:52

@saku_ichinose だよねー。やるとしたら何をします?
07-24 14:49

エロ同人かー。なかなか難しそう
07-24 14:49

@saku_ichinose おいwwwwwwwwww
07-24 14:48

@gaku_sq ちょっと図書館いってくる
07-24 14:45

@miyont 許すのかw
07-24 14:45

@saku_ichinose まじで!?僕エロ本かいたことないからアレなんですけど…(´;ω;`)
07-24 14:44

@saku_ichinose じゃあ一緒に描こうよ!
07-24 14:41

@awa6w6 アッコは噛ませ役にしかw
07-24 14:41

@awa6w6 美輪さん、マツコは四天王クラスだと思う
07-24 14:37

@saku_ichinose え!?ぼくが描くの!?
07-24 14:35

@gaku_sq うわえろいしかももじゃ子!?
07-24 14:34

@samopicco 数年前の謙信コスしたGacktも充分幸子に対抗できてた
07-24 14:33

@gomichin 美輪さんは四天王ポジションだと思う
07-24 14:31

@soramuko それじゃ幸子一択になっちゃうじゃないですかー!!
07-24 14:30

優曇華が妖夢に座薬をいれて妖夢が仕返しに刀(性的)を優曇華に挿入するエロ本誰か作ってください
07-24 14:29

@gaku_sq 地味に怖いですね
07-24 14:26

日本のラスボスってデーモン小暮閣下?小林幸子?それとも美川憲一?
07-24 14:26

@nozeudon どっちも可愛いんですよ!ちくしょう!
07-24 14:24

久しぶりにがんばれゴエモンやりたくなってきたな
07-24 14:24

おでんでんででん!
07-24 14:23

頭悪いアカウントがこちらになります
07-24 14:23

さももさんとのぜさんのアイコンが似てるから戸惑うw
07-24 14:20

@miyont 犯します
07-24 14:19

@kichibell ビクッ
07-24 14:18

にとりちゃんの中あったかいなりー
07-24 14:16

にとりちゃんに話術買われたから腹いせに犯してくる
07-24 14:16

@trialdr いっこく堂になれとw
07-24 14:14

@Clere4096 おっちゃりー!
07-24 14:11

@kichibell あの、予約したいんですけど…
07-24 14:11

話術が欲しいです。わじゅつください!
07-24 14:06

放送終了ですー!見てくれた方ありがとうございました。またよろしくお願いしますー
07-24 14:05

【ニコ生放送中】何か描いてる http://t.co/ZNkmw4SI #co1708691
07-24 13:32

【ニコ生放送中】何か描いてる http://t.co/q9b2mbHH #co1708691
07-24 13:30

ふぁぼれよ!
07-24 13:28

【ニコ生放送中】何か描いてる http://t.co/r8ymW35R #co1708691
07-24 12:18

エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア
07-24 11:05

@jonanet 結構面白いよーかなりはまったw
07-24 08:02

@shiroitachi
07-24 08:00

@jonanet メガドライブのドナルドダックの大冒険も忘れないで!
07-24 07:59

@yukivanity ベビベビベイビベイビベイベー!
07-24 07:58

@deyukushi 線の強弱で時間がかかりますし、カケアミとかでもさらにかかってしまいますしねー。雑でも良いのかなとちょっと悩んでしまいます
07-24 07:57

@kemkem337 おはようございまーす!
07-24 07:55

@takewaka0323 おはようござひます!
07-24 07:55

@Idris1208 お疲れ様でしたー!また遊びに行きますねー!
07-24 07:53

んでも劇画チックにならないか不安
07-24 07:52

黒ベタいれるのもありだけれどカケアミをプラスアルファで入れると味気出てくるなー。
07-24 07:51

@yagutikou あ、なるほどねー。お仕事頑張ってねー
07-24 07:49

強いですよねー。速くなりたいです RT @deyukushi: あーもっと筆はやくなりたい、筆早いってつよいとおもう
07-24 07:45

@yagutikou え?どうしたの急にw
07-24 07:44

お絵描きたのしいけどしんどー
07-24 07:44

ちょっと休憩。
07-24 07:44

@yagutikou おはやうー
07-24 07:43

@94_tan りふぉろあざますー!今後ともどうぞよしなにおねがいしますー!
07-24 07:29

スティッカムやってます。 http://t.co/y5EQXuLn #stickamjp
07-24 02:58

【ニコ生放送中】何か描いてる http://t.co/t7DQbsxo #co1708691
07-24 02:25

【ニコ生放送中】何か描いてる http://t.co/b4cwsD99 #co1708691
07-24 01:54

【ニコ生放送中】何か描いてる http://t.co/8UiI9Le1 #co1708691
07-24 01:06

@nanasi_ これよくわかないんですがw
07-24 00:41

私の性格診断結果 ISTP タイプ http://t.co/vNZtdlUG
07-24 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
