

08/09のツイートまとめ

marlborolights_

@Shiina_K @monbann @mya_fa @dorikyasu おはありでしたー!!
08-09 21:37

おはようございます
08-09 20:58

@monbann 吐くのかよw
08-09 15:20

@kuro_oolong96 計算難しいですよね。頭の中で描いたものはかなり良かったりする時もあるんですけど、筆に卸してみると目も当てられない事になってたりしますしおすし
08-09 15:20

@monbann いや、相手は張り倒すじゃ済まさん程にはなってますな。
08-09 15:16

あしたモチベが上がらなかったら巨乳の絵を無理矢理描いて滾ろう!
08-09 15:15

@monbann 腹パン同人かよw
08-09 15:13

@usisi3 夜って何であんなにダークフォースに囚われてる人が多いんだろう
08-09 15:10

@monbann 鉄拳制裁はなるたけやりません
08-09 15:10

さて、明日は絵を描くモチベーションが上がってるといいな。
08-09 15:09

あいつマジ潰すぞ腹立つなー(´A`)
08-09 15:07

あわ幽々子は幽霊だから孕めないか?
08-09 13:11

幽々子は孕ませます
08-09 13:11

せいがにゃん犯したい
08-09 13:11

@yuzukichi__ コミケの日は必ず晴れる!っていうのを聞いた事があります。ソースは忘れましたw
08-09 13:11

@alheart0822 お友達になりま(ry
08-09 13:10

@usisi3 うししくんねたましい!!!みたいな感じかー。
08-09 13:10

@yuzukichi__ コミケジンクスが発動しそう
08-09 13:08

@alheart0822 気になって集中できぬ!!ぐぬぬ
08-09 13:07

んでも絵描きの繋がりや友人を探すためにはTwitterってかなり使えるんだよねー。使いどこが肝心というか
08-09 13:06

絵描きってTwitterやるといろいろやばいんじゃないのかなと思ってきた。CTUのジャックバウアーさんあたりにシメられ(ry
08-09 13:01

@awa6w6 コミケいけれないんだよ(´A`) 私の分まで楽しんできてー
08-09 13:00

@awa6w6 ちょういけめん
08-09 12:57

じわじわくる
08-09 12:57

@soramuko 死者を冒涜するのはあかんですよね
08-09 11:22

@nozeudon その時はゲスト頼むかも! そしてのぜさんの本たのしみにしてます!
08-09 10:44

@nozeudon ですねぇ。来年は絶対出るぞー!休みもぎ取ってやるべよ!
08-09 10:28

@nozeudon お仕事ー…うぉん(´A`)
08-09 10:25

@nozeudon コミケも電気街もいきたいお(´・ω・`)
08-09 10:21

@aKDt みてみたらそうでした。失礼
08-09 10:15

んでもペインターの色使いがイイからねー。あれ再現できたら間違いなく重宝するね。
08-09 10:14

うむむ。クリスタに浮気しようかしら
08-09 10:13

@aKDt あれ!?今日だっけ?
08-09 10:12

構図と色使いがむずかしいねー。サラッと描けれるようになりたいねー
08-09 10:11

うーむ。モチベーション向上ってなかなか難しいね。
08-09 10:09

@awa6w6 ただいもす!
08-09 09:26

@alheart0822 ただいまああ
08-09 09:20

@masahiro0825922 ただみゃー!
08-09 09:14

帰宅!ただいまー
08-09 09:13


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
