

08/23のツイートまとめ

marlborolights_

仕事いてくるー
08-23 21:55

@Goldkingyo @f_shinobu @Shiho_ri_ @udongenohitomi @mya_fa おはありでございますー!
08-23 21:54

おはようございます。
08-23 21:48

@Haru_momonga 売国新聞からの情報を自分で調べなかった私たちにも責任がありますからね。情報をそのまま鵜呑みにしてしまうとヤバいというのが(´A`)
08-23 12:44

@Haru_momonga 今一度麻生さんを!!と思います。
08-23 12:37

@Haru_momonga 自民はアメリカに全肯定で、韓国を大陸の防波堤にしたい意図が見え隠れしてますし、民主党は中韓とズブズブの関係、共産党はトップに立たせたらダメ。みんなの(ry は言わずもがな、皇族を政治利用しそうですし…期待できるところがないなんて…
08-23 12:35

@Haru_momonga 単独提訴すれば出廷しない理由を説明しなければならない義務が生じますので無理矢理引っ張り出せなくてもそれだけで心証が悪くなります。まぁ現政府がやるかと言われたらやらないほうが高いでしょうね。現に取り下げそうですし
08-23 12:27

@Haru_momonga 良い加減あの国自分の立ち位置把握して欲しいですね。見てて情けなくなってきます。
08-23 12:22

@Haru_momonga 更新したら民主自体が解体される可能性があります。皇族をコケにされて世論が一気に嫌韓に傾きましたしね。無論、私も怒り心頭です!
08-23 12:16

@Haru_momonga 急に破棄したら国際世論の集中攻撃が日本に喰らいますので、10月が更新日みたいなものですからそれにあわせて取りやめすればいいかと思いまする
08-23 12:10

この角度むずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいい
08-23 12:01

【生放送】萃香と勇儀描いてます を開始しました。 http://t.co/98PHcEt0 #lv105222689
08-23 11:22

【生放送】萃香と勇儀描いてます を開始しました。 http://t.co/631DxoTq #lv105221269
08-23 10:51

@x_shuu ファンが数秒おきに起動したり止まったりだからねー。かなり怪しいかな?他の故障だったビープ音がなるしねー
08-23 10:46

@x_shuu メモリも取り外して同じ状況だったらマザボか電源の二択。でも稼働してるみたいだから電源がかなりクサいですね。
08-23 10:45

@turnnail な、なんだってー!!
08-23 10:44

萃香と勇儀が月を背景に酒を酌み交わしてる絵を思いついたけどこれうまくかけるかなー。
08-23 10:43

@turnnail 気合と根性で組み立てるんじゃないかな?
08-23 10:42

ニートって24時間体制の自宅警備員じゃん。社畜じゃん。どうなってんのよ
08-23 10:41

そっかーだから日本語がおかしかったのか
08-23 10:40

あ、違う左指左腕だった
08-23 10:39

左親指、右腕だった
08-23 10:37

@x_shuu いや、電源確定くさい
08-23 10:34

@x_shuu ちょい調べて見たら電源かメモリの可能性が高いですね。
08-23 10:33

イメージが思い浮かばないので配信は後回し
08-23 09:59

@calori_a 羨む体験なのでかろりさんがまぶしー!
08-23 08:36

ご飯食べたら放送しよー
08-23 08:34

@awa6w6 おはよーん
08-23 08:33

@f_shinobu おはやうございますー
08-23 08:33

@Haru_momonga むーねーのーおーくーでーふーるえーてるー
08-23 08:32

@x_shuu ようはコンセント引っこ抜いて放置しろってことです☆
08-23 08:28

@calori_a おおー。それは凄く深く思い出に残りますねー。私も言われてみたいですよ
08-23 08:22

@sankagin_stream なぞなぞ博士の方がすきです!
08-23 08:22

@Haru_momonga タイムシフト予約しとこう
08-23 08:20

あ、甲子園やってたんだ。
08-23 08:20

@sumyon_256 敵は本能寺にあり!!!!!!!
08-23 08:19

@dorikyasu おはようございます
08-23 08:19

@miyont おはようございますー
08-23 08:18

@def0603 おはよー、
08-23 08:18

ありゃ?
08-23 08:15

@yukivanity ちちをもげーーー!
08-23 08:14

様々なおっぱいに一喜一憂するアカウントがこちらになります
08-23 08:13

ちちをもげ
08-23 08:12

@Escarmew と言う事はまじなのかっ
08-23 08:08

@ganari_ryu あ、いえ。バグで表示されたままなんですよ
08-23 08:06

@Escarmew 確か微妙でしたっけ?
08-23 08:06

@Escarmew えっ?これマジなの?
08-23 08:05

@ganari_ryu おは乳ですー!
08-23 08:03

@x_shuu 電源の過電流保護回路が働いているかも。 それがダメだったらマザーボードか電源が逝ってるクサいよー
08-23 07:58

続々と起床してきてる。
08-23 06:37

@roteri_69 うおお!それはよかとです!おめでとうございますとお疲れ様です!
08-23 06:33

@kuroten2010 ただいまー!
08-23 06:32

@tomi_tianjin @satanxe @PesPeso @Lily_BlackHawk @broyukkuri おかありですー!!
08-23 06:30

帰宅ー!ただいま
08-23 06:27


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
