

08/29のツイートまとめ

marlborolights_

理想ではこう塗りたいんだけど現実はとてもあさってな方向に。 空気感にあってない色の置き方なんだろうなー。そこさえつかめればだいぶ楽になるんだけれども
08-29 14:51

漫画やイラストって楽しいけど難しいねー。その難しさが楽しさに変わるともっと楽しくなると思うんだけどなー。ぐぬぬ
08-29 14:48

やっぱ絵って見てもらうことがとてもありがたい。
08-29 14:35

@saki_maimai 自分と飲んでくれる人いまてん(´;ω;`)
08-29 14:34

イベントとかいってないからモチベ上がらないんだなぁ
08-29 14:31

あー、そうか。
08-29 14:30

【生放送】らくがきなう を開始しました。 http://t.co/iYiBKEHT #lv105989735
08-29 13:26

【生放送】らくがきなう を開始しました。 http://t.co/pKn1YosE #lv105988142
08-29 12:55

【生放送】らくがきなう を開始しました。 http://t.co/a6yiYFn0 #lv105986713
08-29 12:25

@isimori_sakana ダジャレは流行らせちゃいかんです!!!1!!
08-29 12:12

@isimori_sakana
08-29 12:09

@are666 ふおお!?それはそれはお恥ずかしい放送をおみせして申し訳ないですw 今後ともどうぞよしなに(´ω`)
08-29 12:08

最近のマスコミ捏造って詐欺罪で訴えたら勝てそうなレベルにまで達してそう
08-29 12:07

@kujouneginegi ブルータス…
08-29 11:39

@kujouneginegi 少しばかりかじってました(´ω`)
08-29 11:35

@miyashita290 四人とも卑猥な音色を出させるのですね
08-29 11:34

@kujouneginegi カエサルは議員の奥さん大半寝取ってたらしいしハゲだし借金は国家予算並みだったけど人気があったのよね
08-29 11:32

@reviyatan 今日深夜からお仕事何で二度寝できないというか…何か無理やりにでもやる気出さないと…
08-29 11:29

@alheart0822 ふむー…そうします。なにしよっかなー
08-29 11:28

@kujouneginegi あと不倫もついかね
08-29 11:27

@alheart0822 いやーまじいまやる気でなくてダラダラやってたり…
08-29 11:22

@reviyatan がんばろー!でもどうやってやる気というかモチベ上がるんですかね!?
08-29 11:21

@reviyatan まねすんなし!ゆるさーん!!
08-29 11:20

わたしにやるきをください!!!
08-29 11:18

@alheart0822 はい。
08-29 11:18

@kujouneginegi ハゲのためにか…
08-29 11:17

@Haru_momonga うん、これまじでおもろいよ。やれるならやった方がいいでふ
08-29 11:14

@Haru_momonga なつかしっ
08-29 11:13

@miyashita290 清楚だからエッチなことしないんですよ現象
08-29 11:13

@konekodakkaiya 最近コリア本当喧嘩売ってるよね。
08-29 11:12

んー!今日は絵を描くのやめた!気分が乗らん!
08-29 11:08

絵を描くモチベがあがらーん…
08-29 10:37

@usisi3 シャワー浴びれー
08-29 04:46

@sankagin_stream 何でなのかさっぱりわからない
08-29 03:35

@sankagin_stream そこ。リロードして打つと弾薬は消費するんだけど弾が飛んでないのよ。リログして撃ったら(ry になる
08-29 03:34

@sankagin_stream ちげぇw sdk gunsいれたら起動はするんだけど1マガジン打ったら打てなくなって、原因すらわかんなくて魔女化
08-29 03:31

@sankagin_stream マイクラMODでソウルジェムがががが
08-29 03:28

まるさん魔女化した
08-29 03:26

俺の二次パイズリフォルダ削除されたら憤死する
08-29 01:37

【宣伝】 萃香と勇儀の誓い / まるぼろらいと さんのイラスト #nicoseiga #im2365581 http://t.co/Ep8fDEZR
08-29 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まるぼろらいと

Author:まるぼろらいと
◆SEX:♂
◆Job:地球人

Twitter
こんなのやってます。




  • 最新記事
    リンク(順不同)
  • バナー
    リンクフリーです。
    ご自由にどうぞ
  • バナー
    ひづきやしき
    ひづきアラタさんのHPです。
  • バナー
    Rosemary Garden
    AWAさんのHPです。
  • mail

  • スパム防止用に画像を貼り付けてます。
    ご了承ください。
  • 管理専用
